FATちゃんねるブログ

YouTube「FATちゃんねる」公式ブログ。 小学館のアウトドア情報誌「BE-PAL(ビーパル)」の公式サイトで記事も書かせて頂いております。

体重135kgのセガボンがファットバイクでふじてんをダウンヒルしていたら、視聴者様に声をかけて頂きました!【アンビリーバボー】


www.youtube.com

 

どうも!セガボンです!
先日FATちゃんねるチームでふじてんに遊びに行きました。初めてふじてんを走るメンバーもいましたがケガもなく無事に走る事が出来て本当に良かったです。そしてなんと今回は途中で視聴者様に声をかけて頂きました!何気にこれが一番嬉しかったかも?(笑)。

#FATBIKE
#ふじてん
#ダウンヒル

 

今回一緒に行ったメンバーのバイク
SALSA CYCLES MUKLUK X7(マクラク
SALSA CYCLES TIMBERJACK(ティンバージャック)
SURLY ICE CREAM TRUCK(アイスクリームトラック)
ALL-CITY  ELECTRIC QUEEN (エレクトリッククイーン)