FATちゃんねるブログ

YouTube「FATちゃんねる」公式ブログ。 小学館のアウトドア情報誌「BE-PAL(ビーパル)」の公式サイトで記事も書かせて頂いております。

ダウンヒル初体験のMTB系YouTuberさんと一緒にふじてんに行ったら感動しました!【はじめてのふじてん】


www.youtube.com

 

★今回一緒に行った「たけしん」君のチャンネルはこちら
https://youtu.be/GmQ3IUd-8tg

どうも!セガボンです!
今回は以前お会いしたMTB系YouTuberの「たけしん」君と一緒にふじてんに遊びに行った動画です。しかもたけしん君はふじてん初体験!フルサスやハードテイルのMTBの中、フルリジッドのMTBで走る姿は男らしいの一言に尽きます。
コラボというと特別な感じなので「これからも一緒に遊びましょう」という気持ちを込めて、あえてコラボという言葉は使いませんよ。そして今回一緒に走った様子はたけしん君のチャンネルでも公開していますので是非ともご覧下さいませ!