FATちゃんねるブログ

YouTube「FATちゃんねる」公式ブログ。 小学館のアウトドア情報誌「BE-PAL(ビーパル)」の公式サイトで記事も書かせて頂いております。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【CLUB RIDE】カジュアルだけど超機能的!最高のサイクルウェアを紹介します!

www.youtube.com こんにちは、セガボンです!今回はワタクシが自転車に乗る時に必ず(と言っても良いほど)着ているサイクルウェアのご紹介です。 「自転車に乗る時にどういう服装で乗ればいいのか分からない。」 「本格的なサイクルジャージは身体のラインが…

ファットバイクでゴリラ公園に行ってきた!パンプトラック初体験!

www.youtube.com こんにちは!セガボンです!今回は川口市にある「ゴリラ公園」というBMXコースが設置されている公園に行ってきました。実はワタクシ、パンプトラックのコースを走ったことが無いのでございます。初めてのパンプトラック体験はどんなもの…

体重135kgのセガボンがファットバイクでふじてんをダウンヒルしていたら、視聴者様に声をかけて頂きました!【アンビリーバボー】

www.youtube.com どうも!セガボンです!先日FATちゃんねるチームでふじてんに遊びに行きました。初めてふじてんを走るメンバーもいましたがケガもなく無事に走る事が出来て本当に良かったです。そしてなんと今回は途中で視聴者様に声をかけて頂きました!何…

世界でひとつだけ!オリジナルの”サイクルキャップ”を自作してみました!

どうも!セガボンです! 小学館アウトドア雑誌「BE-PAL」公式サイトでオイラの記事が掲載されました! 今回は自作のサイクルキャップのレポートです。 宜しければご覧くださいませ~! www.bepal.net

【ファットカスタム】ファットバイクのタイヤ交換&チューブレス!

www.youtube.com こんにちは!セガボンです! ワタクシ達が良く遊びに行く「ふじてん」も5月からMTBシーズン到来でございまして、その前に色々と交換しなければいけないパーツがあるのでございます。本当なら去年の冬に交換しようとしていたタイヤ。乾いてき…