FATちゃんねるブログ

YouTube「FATちゃんねる」公式ブログ。 小学館のアウトドア情報誌「BE-PAL(ビーパル)」の公式サイトで記事も書かせて頂いております。

【SALSA TIMBERJACK】お店でカッコイイMTB(マウンテンバイク)を組んでいたので、思わず動画に撮ってまとめてみました【PV風】


【SALSA TIMBERJACK】お店でカッコイイMTB(マウンテンバイク)を組んでいたので、思わず動画に撮ってまとめてみました【PV風】

 

ある日、セガボンが自転車屋さんに行くとマウンテンバイクを組んでいた所でした。とてもカッコいいパーツだったので、セガボンは思わずスマホで撮影しました。そしてついにマウンテンバイクは完成し、セガボンは撮りまとめた動画を編集してみましたとさ。

めでたしめでたし。

SALSA CYCLES TIMBERJACK TI FRAME
(サルササイクル ティンバージャック チタンフレーム)
CHRIS KING(クリスキング)
PROFILE RACING(プロファイルレーシング)
ROCKSHOX(ロックショック)
RACEFACE(レースフェイス)
VELOCITY(ベロシティ)
DMR BIKES(ディーエムアールバイク)
SHIMANO XTR(シマノ XTR)
THOMSON(トムソン)