FATちゃんねるブログ

YouTube「FATちゃんねる」公式ブログ。 小学館のアウトドア情報誌「BE-PAL(ビーパル)」の公式サイトで記事も書かせて頂いております。

【視聴者プレゼントあり】突撃!隣の自転車屋さん始まりました!第1回は日野市のピットツルオカさんです。【最後まで見てね】


www.youtube.com

 

どうも!セガボンです!

さて今回は新企画「突撃!隣の自転車屋さん」をお送りします。 記念すべき第1回は日野市にある「PIT TSURUOKA(ピットツルオカ)」さんです。 サーリーやサルサ、ハローやSEバイクなど個性的なメーカーを取り扱っている自転車屋さんで、高山サイクル店長さんともお知り合いという事でお店にお邪魔してきました! 終わりには視聴者プレゼントも用意していますので宜しければご覧くださいませ!

【PIT TSURUOKA(ピットツルオカ)】

住所:東京都日野市多摩平1-4-9-103

電話:042-581-1361

営業:平日10:00~20:00 土日祝祭日10:00-19:00

定休日:水曜定休

 

【高山サイクル和光店】

住所:埼玉県和光市本町20-1

電話:048-465-1565

営業:12時~21時(毎週水曜と第三木曜定休)